イキってすみませんでした

 

昨日、家の近くのHACドラッグが改装セールで全品20%オフになってたので髪染めるやつ(適当)を買ってきました。

 

中途半端にちゃんとした学校なのでそういうのは禁止なんですけど

「もとからちょっと茶色っぽいし、がっつり抜く訳じゃないからバレへんか...」

とか呑気(B↑S↓に考えてました。

 

全部使ったら流石に違和感しかなさそうなので、3割くらい残しておきました。

今日は学校の人に何も言われなかったのでいわゆる"耐え"だと思います。

f:id:umisukeisuke:20201012192917j:image

(参考)

建物のトイレで撮りました

 

しかしここで僕は考えてしまいました

 

 

「余ったコレ、もったいなくないか...?」

 

毛の生えている場所は髪の毛だけでは無いですからね。ワキとか足にも個人差はありますが多少生えています。

 

しかし深夜の僕は頭がおかしくなったのかここで「「「「陰毛」」」」を選択。基本的に誰にも見せる事の無い部位を選ぶ選択は間違っていなかったと思う。

 

おもむろに陰毛に例の液体をつける僕。偉いのでちゃんとパッチテストもしました。

 

 

ところが

「いてててて、、、」

あろうことか玉袋から激痛が走ったのです。よくよく考えれば、人間の毛の色が落ちるくらい強力な薬剤を塗りたくっているのに、ある意味人間の1番弱い部分とも言える玉袋が痛く無いわけがありません。

世界仰天ニュースかなんかで、パッチテストをサボった結果なんらかのアレルギー反応が起きて生死の危機を彷徨った方の番組を見たことがあるので、内心かなり冷や汗を掻いていましたが、なんとか冷水で洗い流し持ち堪えました。

 

ちなみに頭髪よりめっちゃ色が落ちました()

 

今はちんちんが痒いです。

 

おわり