『卒業式を明日に控えた自分への手紙』

こんばんは、今日は卒業式だったのですが入学当初に今の自分に宛てて書いた手紙がとんでも無かったのでそれを一部公開していこうと思います!

f:id:umisukeisuke:20210301204302j:plain

※担任は目を通しているらしい
ポケモン辞めれるわけないですねぇ


f:id:umisukeisuke:20210301204651j:plain

「お、先輩こいつシングルレートの話しましたよ?やっぱ好きなんですねぇ(ゲス顔)」

f:id:umisukeisuke:20210301204805j:plain

その後最高レートを更新した模様


f:id:umisukeisuke:20210301204841j:plain

Q.YUIは再婚したか?

A.これを書いた半年後に再婚しました。予言者かな?

https://www.sanspo.com/geino/amp/20180901/mrg18090104000001-a.html


f:id:umisukeisuke:20210301204934j:plain

Q.金正恩生きてる?

A.死亡説出てたよね、いい線行ってて草

というか「〇〇ですか?」とかじゃなくて口語で文書いてるのがキモいよね。


f:id:umisukeisuke:20210301205019j:plain

ラブライブ海未推し(笑)受ける(笑)

※担任は目を通しています(2度目)

f:id:umisukeisuke:20210301205222j:plain

「w」ネット覚えたての中学生かな?「w」



後は学生らしく部活とか勉強の事が書いてありました。
正直、今とあんまかわらんな...